木下優樹菜引退!?タピオカ騒動はどうなった?子供の養育費についても!

  • 2020年7月6日
  • 2020年7月18日
  • 情報

こんにちは!

最近、木下優樹菜さんが

度々、話題になっていますね!

 

特に7月1日に活動再開宣言後したにも関わらず

7月6日に引退宣言をしたのにはかなり驚いた方も

いると思います。

 

私も最初どゆことっ!?と驚きました。

 

なので今回の記事では、

活動再開宣言後の引退理由。

タピオカ騒動はどうなったの?

芸能化引退後の養育費や生活はどうなるの?について

少しまとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

木下優樹菜活動再開宣言後の引退理由は?

木下優樹菜さんは7月1日に芸能活動を再開すると宣言しましたが、

そのすぐ後に他の事について話題になってしまいました。

 

その他の事とはタピオカ騒動についてです。

 

世間の声として、タピオカ騒動について

決着もついてないのに芸能界復帰は早すぎると

批判の嵐。

 

芸能界からも復帰発表後各方面の批判的なリアクションが大きく

再び話し合いになったようです。

 

それでも、木下優樹菜さん自身復帰発表の時「芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。

今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。」

このようなコメントも出していたので、悔しい気持ちもあると思います。

 

上記のことが引退理由の大まかな流れですが

話し合いの中で、事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』

というやり取りもあったらしく、木下優樹菜さん自身も今後の子供に対しての影響も心配だったということで

芸能化引退を決意したそうですね。

 

 
ぎゃわ

このことから木下優樹菜さんは

子供のことを第一に考えて引退を決意したことが

分かりますね。

 
スポンサードリンク
 

木下優樹菜のタピオカ騒動はどうなったの?

結論から言いますと解決はしていないらしいです。
なぜなら
騒動になったタピオカ店への謝罪は現在も続けていますが、受け入れてもらえる様子はありません。と
報道されているからです。
それどころかタピオカ店側は現在、裁判などに向けて準備をしているとも報じられています。
 
なんでこんなに長引ているのかと少し調べたところ最新の週刊誌(デイリー)で以下の文章を見つけました。
  • 現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白した。
  • 一部報道についても事実と異なると否定。「フジモンと(木下の)お母さんが来られたのは事実です。(騒動の)最初の頃に電話が1回掛かってきたのは事実だけど、それ以降は1回もかかってきていないです」と騒動の背景を説明した。

引用:デイリー

実際のところは分かりませんが、タピオカ店側は
木下優樹菜さんから謝罪は一切ないとのことでした。
 
これをみて、少し驚きました。
本当にこの文書通りなら
木下優樹菜さんは、芸能界に復帰する権利はありませんよね…
それどころか裁判で争いになっても仕方が無い。
 
もし、騒動になった段階で謝罪でもしていたなら
もう少し違う展開になっていたかもしれませんね。
 

木下優樹菜の今後の生活や養育費はどうなるの?

藤本敏史さんとも離婚し、シングルマザーとなった木下優樹菜さんですが
今後の生活や養育はどうなるのでしょうか?
 
藤本敏史さんは今後も子供二人と木下優樹菜さんを支えていくと
答えていますが他にはどのような当てがあるのか
少しまとめていきたいと思います。
 
木下の実父は地元で会社を経営しており、祖父は界隈では有名な地主で、2軒の家と4棟のアパートを所有。
家賃収入は年間数千万にも上り、不動産価値だけでも7億円以上あるといいいます。
 
すごいご家庭ですね!
 
このことから木下優樹菜さんは子供の養育費や生活費など
心配するようなことはないと思われます。
それに藤本敏史さんのバックアップもあり
木下優樹菜さん自身も貯金もあることでしょうし
無問題でしたね!
 
スポンサードリンク
 

まとめ

今回の記事では、

活動再開宣言後の引退理由。

タピオカ騒動はどうなったの?

芸能化引退後の養育費や生活はどうなるの?

についてまとめていきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事を書いていくにあたって

一つびっくりしたことが

まだ、「タピオカ店に謝罪してなかったんかい!」

芸能活動自粛から結構経つのに

何も解決してなくて目が点になりましたよ(笑)

それどころか話の通りなら悪化しているという…

 

あんなことがあり芸能界引退にまでなるとは

人生何があるかわかりませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!