花澤香菜と小野賢章が結婚!活動はどうなるの?妊娠についても!

  • 2020年7月8日
  • 2020年7月10日
  • 情報

こんにちは!

昨日(2020年7月7日)水樹奈々さんが結婚報告して

本日(2020年7月8日)花澤香菜さんが結婚を報告しましたね!

 

おめでたい報告の連続で

私びっくりです!

 

ご結婚おめでとうございます!

 

スポンサードリンク

 

 

花澤香菜のプロフィール

名前花澤 香菜(はなざわ かな)
本名花澤 香菜(はなざわ かな)
生年月日1989年2月25日
出身地東京都
身長156.7cm
血液型AB型小野賢章
事務所大沢事務所

 

花澤香菜さんの芸能界デビューは幼稚園のころで

母が持ってきた子役のオーディションチラシを見て「やる!」と即答したことが

切っ掛けなそうです。

 

バラエティ番組では「やっぱりさんま大先生」や、テレビドラマ「ガッコの先生」などにレギュラー出演しています。

ちなみにその頃のあだ名「悪魔将軍」

キン肉マンの最強キャラからきているそうです。

 

性格も明るく陽気な性格だったみたいなので、

子役のころから人気者だったんだだろうなと予想します。

 

声優としてのデビューは14歳の時、2003年放送のテレビアニメ「LAST EXILE」の

ホリー・マドセイン役でデビューしています。

 

その後声優として有名な人気アニメなどに出演をしています。

 

私が花澤香菜を知ったきっかけは

STEINS;GATEの椎名まゆり役をしているときでした。

 

スポンサードリンク

 

小野賢章のプロフィール

名前小野 賢章(おの けんしょう)
本名小野 賢章(おの けんしょう)
生年月日1989年10月5日
出身地福岡県
身長170cm
血液型A型
事務所アニモプロデュース

 

4歳で子役デビューをしており

なんと、小学5年生から中学1年生まで、劇団四季のミュージカル「ライオン・キング」の

ヤングシンバ役をしていました!

 

他にも12歳から10年間、映画「ハリー・ポッターシリーズ」の日本語吹き替えで主人公・ハリー・ポッター役を担当していますね!

ハリーをやっていなければ舞台や映像の仕事のみで「声優のお仕事はやっていなかったんじゃないかな」とも言っており

ここが人生の大きな転機となっていますね。

 

これからの活動はどうなるの?

花澤香菜さんと小野賢章さん「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と言っているので

当分そのまま声優活動や俳優としての活動を続けていくんだと思います。

 

なので、活動休止するときは妊娠などのおめでたいニュースの時に

なるのではと勝手に予想します。

 

人気は?

花澤香菜さんと小野賢章さんの人気についても

元々2人の交際については、2017年2月に報道されたとき「真剣にお付き合いさせていただいております」と認めているので

他の声優の方や俳優の方みたいに人気が落ちることはないと思います。

 

よく、声優が結婚したらグッズなどが売れなくなったり、出演本数などが

減ったりする場合もあるのですがこのお二人はそんな心配はないと思います。

 

妊娠は?

今のところ妊娠や早く子供が欲しいという情報もなく。

お二人も「より一層精進してまいります。」と言っているので

そうゆうおめでたいニュースは当分先になると予想します。

 

ですが、お二人とも30歳代なので

妊活するならば早くても35歳ぐらいになるような気はしますね。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

以上、花澤香菜と小野賢章が結婚!これからの活動はどうなるの?についてまとめていきました!

 

昨日も水樹奈々さんが結婚してうわーおめでたい!と思ったのに

次は、花澤香菜さんと小野賢章さんが結婚するとは

本当におめでとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!